ディクシャ会 三つの部屋に参加してきました〜!


二宮へ行ってきました〜!

雪で帰れるかなあと思いつつ〜

ディクシャの三つの部屋のディクシャ会に〜、

image
第一の部屋では〜たくさんの気づきをと、浄化が起こりました。

第二のへやではバカバンの写真のシルエットが光だしたと思ったら
顔が〜パッパッと変わっていきます

第三の部屋では、神と出会うとのことですが〜
私は〜たくさんのヒーリングエネルギーが降りてきて〜

ハートチャクラをみかんの皮を向くように剥いてくれました。

中から出てきたのは〜!!!

観音様〜

image

ディバインからあったメッセージは

「われ、ハートチャクラを開いたなり
観音の力を発揮されよ!
この世のため、人のため、地球のために
発揮されよ!
豊かに暮らせよ
喜びから
楽しく暮らせよ
愛から
幸せに暮らせよ
感謝から
愛と喜びと感謝から
豊かに暮らせよ!」

二週間くらい前から痛かったハートチャクラの痛みが消えました。

背負っていた錘が癒されて身体が軽くなりました。

行ってよかった〜♡

今は帰りの電車中〜♡

また一つ軽くなって〜皆様に奉仕できることが〜増えたかも〜♫

楽しみで〜〜す!

botan2